やっと、復活 [生活改善]

4日の朝、いつものように起きた時に沢山のウィンドウは開かなかった。

無気力だった。

そして、今朝、目が覚めたら、
スッキリしていた。

レイキヒーリングは効いたようだ。

統合失調が、統合されたような気分がする。
回復したというわけではないけど、今までマニアックなスピリチュアルなことから
ようやく自分が抜け出した感じがした。

わたしのスピリチュアルな部分は消して幻聴でも、幻覚でもない。
ただ、亡き母に洗脳され続けたことだった。

そして、現実に、確かに、そんな能力が出ると気があった。
でも、ヒーリングを受けて、本来の私に戻れたような気がする。

自分自身が今、障害があることも認めて、
目をそらさずに、そこから一歩踏み出そうと気持ちの整理がついた。
自己啓発はして行きたいけど、妙な普通の生活に必要ない苦痛な心理状態から
やっと抜け出せた。
母が亡くなり、11か月。
やっと、やっと洗脳が解けたと思う。

ここからが、本当のわたしを作って行く毎日になる。
長かった。
結婚しても子供を産んでも、母は私に依存し続け、洗脳された私は
世の中を、違った見方で見てきた。

途中、わが子を持ったお陰でそれが母からの洗脳であり
共依存していることに気がついたけど、そのすべてから脱皮しようとしたとき、
母は亡くなった。

だから、そのショックはたとえようもない。
「私が殺した」
姉ですら、そう想っている。

でも、そうじゃない。
私が洗脳されて共依存していたからこそ、母は生き続けられたんだ。
私を産まず、虐待する相手がいなかったら、母はもっと早くに
亡くなっていたかもしれない。

今なら、そう、はっきりと言える。

母を恨んではいない。母の人生をかけた思いは、私に沢山の学びをくれたから。

月末の落ち込みからハイ!状態になったのかもしれないが、
今はこのご機嫌を楽しみながら、投薬も忘れずに、
自分を取り戻したい。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

豆太郎

こんばんは。ブログへの、コメントありがとうございました!
 私も今日は気持ちが落ち着いて過ごせましたよ。
 少々寝不足でしたが。

 これから、お風呂に入っています。
 ちゃんと、湯船に入って身体をあたためないと私は眠れないようですので、しっかりつかってきます。

 では、おやすみなさい。
by 豆太郎 (2009-02-06 22:07) 

see2009

私も冷え症です。
朝は低血圧。
苦しいな~と思って病院行ったら、87-65とかだったり。

苦しくなくても100に上がるのが午後からです。
これは子供の頃からです。

養命酒飲んでみようか?とか思ってしまいます。
あれなら、朝、飲んでも、アル中じゃないよね?笑
by see2009 (2009-02-09 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。