桜が咲きだした?桃はいつ咲けばいいんだろう? [つぶやき]

暑いです。
風邪で微熱が出ている気もします。

でも、違う気もします。

だって、暑いんです。

昨日夜、お向かいの梅が満開で、雨に散り始めた~と思ったら
この陽気で町の中の桜が咲きだしたとニュースを見ました。

3月3日の桃の花は一体、どうなる???

息子はまたしても、信じられない学校のスケジュール通り、
今日明日、模試です。

そして休みなく、19日からまた実力テスト。
土曜も休みなく、やっと22日休んだと思ったら、23、24日とまた実力テストです。

どうなっているのやら??

で、本日はバレンタイン・ディですが、

貰えるんだろうか?我が息子?

青春って苦しいものなのかな~??

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。