心のエステの後は [生活改善]

駅に着くともう夕方でした。

息子にメールすると無事に模試を終えて、友達とショッピングモールに遊びに行っておりました。
それで、「夕飯食べて帰って~」
と、今日は完全放置!

腰痛が気になり、即、予約して年末に行った台湾式足つぼとマッサージに行きました。
今日は女性の方が施術してくれて、ソフトで丁度良かったかも?
マッサージは「腰中心で!」とお願いして30分だったのに、
うとうと眠ってしまいました。

その後、温泉のサービスがあるので、バスタオルとタオルを貰って
温泉へ。

ホテルの宿泊客は夕食時だったようで人も少なくて
のんびりと、温泉につかりました。

ここ、いいわ~。

ただホテルのお客様がメインのマッサージなので夕方4時からしか開いてないのが難点。
それを除けば、50分コースに今回は足つぼ20分とマッサージ30分。
そして温泉と湯あがりにドリンク付きで、4000円でお釣りがきます。

気がつくと、今日も何も食べてない!!!

でも外食すると、帰宅する元気がなくなりそうで、
終わると、即バスに乗り、家の近くのスーパーで半額のお弁当を買って帰りました。

思ったとおり、食べると、心地よい眠りが~~。

そんな訳で本日は早起きしてしまいました。
また、朝寝して、午後からは市役所です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。