昨日は冬眠してました [つぶやき]

日・月と外出して、心も体もほぐされたせいでしょうか?

月曜日も早く寝たのに、目が覚めてもマッサージの好転反応もあり
起き上がれませんでした。

ヘルプの彼女が来てくれる日だったので、
寝たまま、リクエストして夕飯をお願いして、ようやく起き上がれました。

やっぱり気心が知れた人が来てくれると元気が出るものです。
1時間ほど、またおしゃべりして、彼女が帰ると、
またしても、ダウン!

夕方起きても、息子と夕飯をとり、「R-1」を観終わると
また、寝てしまいました。

温かいこの町も昨日は月曜日までの温かさが吹っ飛んで
昨日は朝、雪が降っていました。
今日も、寒いです。

月曜日に病院に行った時、血液検査の結果をくれて
「異常ないよ!」
と院長は言ったけど、1か所小目印がついていたのでネットで検索しました。

腎臓の「尿素窒素」が非常に少ない。

多かったら大変だけど、でも非常に少ないって??

と調べたら解りました。
「タンパク質が少ない」状態だとか。

拒食していて、何とかご飯や、パンなど炭水化物とサプリでビタミンは補っていたけど
肉も魚も豆類も摂ってない。

確かに足の皮膚がコラーゲンを飲んでいても
ちょっと乾燥してます。

小食でも、バランスよく食べなくちゃね。



タグ:尿素窒素
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。