週に2回の外出成功 [生活改善]

すぐ近くのスーパーやコンビニに行くことはあっても
4,5時間外出していることが私にはできません。

通院の時や、用事がどうしてもある時以外
長時間の外出が出来なかった昨年でした。

まぁ、それでも一昨年のように5回も入院し、拒食症で寝たきりになっていたのを
思えば、かなり元気にはなった方なのです。

そして、今年はもう少し!
週2回の外出をするため、COOPでの買い物量を減らして、
嫌でも激安スーパーに行かなくてはならない状況を作りました。

店内でとちゅう目まいに襲われて、倒れそうな気分になったけど
よし!また缶ビール買うぞ!
と、それをご褒美にして、3週間分位のお肉の買いだめをしました。

帰り道にあるもう一軒のホームセンターに行き、フライパンを購入。
持っているCDをアマゾンなどですべて売るのでPCでダビングする為CD-Rも
買って来ました。

いつもなら、帰りつくと即ダウンしてしまうんですが、
今日は大丈夫でした。

最近、食欲が出て食べるようになり太ったので少し体力がついたのかな?

早速、買ってきたお肉を小分けして冷凍庫へ。
お米もといで、今夜の夕飯の用意もできました。
はぁ~、焦らず、すこしずつ元気にならなくては。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。